よくあるお問合せ

 

お客さまからのお問合せの多い質問を項目別にまとめました。 お申込方法や、「インターネット契約をしたいのだけれどよくわからない。」等、そのちょっと気になることにお答えします。

「歯の治療費は補償される?」「申込方法はどんなのがあるの?」補償範囲やサービス内容について記載しております。

「既往症があっても加入できる?」「年令制限はある?」インターネット、窓口/パンフレットそれぞれの契約条件について記載しております。

「保険期間はいつからいつまで設定すればいい?」「訂正方法がわからない」ご契約手続きにおける注意事項や補足事項について掲載しております。

「契約の延長・解約はどうやって行えばいい?」「海外旅行保険契約証はいつ頃届く?」ご契約後から旅行後までの間、発生しうる疑問について掲載しております。

「ページがうまく表示されない」その他当社サイトに関しての疑問にお答えしております。

延長・解約・取り消しなどのご相談

ご契約後に、期間延長・解約などご相談がある場合は、ご本人確認とスムーズなお手続きのため、お電話の前に契約証番号をご確認ください。
保険の延長・解約のお手続きは、お電話で承った後、ご署名・ご捺印を頂く書類を郵送いたします。

インターネット旅行保険ダイヤル   03-5611-0874

(受付時間:9:00-17:00 土・日、祝日、年末年始を除く)


引受保険会社

AIG損害保険株式会社

AIG損害保険株式会社

無断での使用複製は禁じます。

AIG損保の海外旅行保険は、海外旅行中の万一の病気やケガのために充実の補償を提供します。思わぬ事故やトラブルに備えておけば、あなたの旅がより楽しいものになるはずです。

登録番号:B-152302


お客様満足度

お客様満足度

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